レガーロ Cosmetics Store

会社概要/特定商取引法

販売業者の名称
株式会社レガーロ
販売責任者名
加藤弥恵
販売業者の住所
レガーロ Cosmetics Store 東京都渋谷区神泉町10-15-301
販売業者の連絡先
電話番号:050-3622-7534
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金
・コンビニ後払い決済手数料。
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
・クレジット・コンビニ後払い
お支払いについて
コンビニ後払い決済 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
返品について
ご到着後7日以内の未開封・未使用商品に限る。
梱包を解かずにメールにてご連絡のうえ7日以内に返送してください。

※ご連絡なく返品された場合は、お受け取り致しかねますのでご注意下さい。
(お名前、ご住所、連絡先、ご購入日をメールにてお知らせください)

◎下記の場合は返品をお受け出来ませんので予めご了承下さい
・お客様のご都合による場合
・開封、もしくはご使用になられた場合
・商品受領後、お客様の起因による破損等が生じた場合

※お客様のご都合による場合送料はご負担ください。
返品送料
不良品、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。